おみくじせんべい

オフライン

鈴蘭**

おみくじせんべい

こんばんは、鈴蘭です🌱


お正月は親戚と集まるので、イオンの駄菓子屋さんで「おみくじせんべい」を買って行きました🙌


結構好評で楽しかったです!


せんべいの中におみくじが入ってて、フォーチュンクッキーみたいな感じ。


画像は大吉しかありませんが、小吉、中吉、大吉と入ってましたよ💕
余ったので私は2枚引きました!
(おみくじは2度引くものでは無いそうですが💦)


皆さんはおみくじ引きましたか?


私は神社では引いてなくて、このおみくじせんべいだけです(笑)
1年の始まりがこんなのでいいのかな?

みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント 2020/1/3 (金) 11:41

Re: Atlasさん
なるほど!悩みの数だけ引くのですね…!
今なんにも無いから考えずに引いちゃった(笑)

鈴蘭**さんのコメント 2020/1/3 (金) 11:40

Re: Atlasさん
なるほど!悩みの数だけ引くのですね…!
今なんにも無いから考えずに引いちゃった(笑)

あとらすさんのコメント 2020/1/3 (金) 03:15

おみくじは悩み事に対する神様のお告げなので、悩み事を強く念じてから引くのがいいそうです。したがって、悩み事の数だけ引けばいいのです!そして、吉凶だけではなく書いてある内容を読み解くのが重要らしいですよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿