モノマネ動画たかまつなな

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんにちは、鈴蘭です🌱


今年は「たかまつなな」さんに挑戦です🙌


昔から知ってはいたのですが、最近ティックトックで見かけて「お、色々面白いことやってるなぁ」って思ったので(笑)


頭がとても良く1weekニュースをしていたり、政治ネタを面白く発信していたり、ぽんこつな私でもわかるように解説動画を出しているので、凄いなと。


本当に頭の良い人は上手くレベルを下げられるので、きっと物凄く下げて色々噛み砕いて発信しているんだなと思いました!


難しいことって、複雑だから難しいのであって、それを一言で説明するとか解説するって大変なんですよね。
この歳になったからこそ、面白く感じたり凄いなと思ったりするんだなと思ってます。


真似をしたかったのですが眼鏡がない…


見返してみましたが全然面白くなかったです(笑)
是非本家の「たかまつなな」さん調べてみてください♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿