サンタコス&書道!

オフライン

☆☆まい☆☆

サンタコス&書道!

こんばんは星

今夜もサンタコスイベびっくり1
前回も頑張ってサンタコスしました、
が、映像的に大丈夫だったかなぁ…涙
今夜も頑張ってサンタになってみます雪だるま2


ところで!
私は小学校から高校3年まで書道をやってました。
実は十段なんですよ〜パンダ
一人で集中して何かを創る、っていうのが大好きなんです。
結局書道では進学せずに、音楽で進学したのですがハート・音符

んでんで!今日、書道のお手本がないっ!って友達に頼まれて、ボッサンボッサンの安い筆で何も見ずに書くはめになりました… まぁまぁの出来⁈
筆のボッサンボッサン具合が出てますが犬
来年になったらまた書道習いに行きたいなスマイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆まい☆☆ちゃんの他の投稿