今日はキッシュ

オフライン

☆☆まい☆☆

今日はキッシュ

いつもいいね!やコメントありがとうございますハート1
いいね!下さる方にメールしてもいいのかなはてな1なんだか自分からレター1メールするのが恥ずかしくて送ってないのですが、メールしてもいいんだよスマイルって方は今日のブログに是非いいね!して下さいねハート4


ところで!今日も頑張って車運転しましたよ〜車2
駐車場でバックして、はい前進! とシフトレバーをDに入れようとしたら、ワイパー動かしてました…くるくる

ワイパーとシフトレバー、近い位置にあるから間違えた…涙
皆さんも間違えた事あるよね⁈

運転、奥が深いデスはずかしい


今日は久々にキッシュを作りました。
具はほうれん草とベーコン。
あっさり味にしたかったので生クリームは使わず牛乳で、味付けも塩、胡椒、ナツメグのみ。
そしたらめっちゃ美味しかった〜チェリー

あ、パイ生地は冷凍パイシートです。さすがにパイ生地まで作る元気はなかった生き物

実は昨日からちょい風邪気味なんです。。。
昨日は栄養あるもの食べて早寝しました。

22時に寝たのに今朝起きたら9時45分だったので、軽く目覚まし時計二度見しちゃいましたニコッ
んで、また二度寝しました犬

今日は23時くらいからインしまーすバイバイ
最近さみしい子になってるので、見かけたらかまってやって下さいハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆まい☆☆ちゃんの他の投稿