vol.0 #みはやkitchen

オフライン

みはや

vol.0 #みはやkitchen

こんにちは


本日よりインターネット速度も早くなり、
wifiもスムーズなので
とっても久しぶりのブログ更新をしてみようと思います。


(今までのブログは一時的に閲覧規制をしています。食べ物以外 笑)




皆さまいかがお過ごしでしょうか?


お盆過ぎて少し秋が顔を覗かせ、せつな風が吹き、雨が降っては夏に戻り。
と思えば
台風が向かっているのもあり、また雨の模様ですね


こんな日は自宅で好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごすのが大好きです




今日の
みはや kitchen ?vol.0


「我が家の食卓 with クレソン」






食卓にて鑑賞 & 水耕中。


ちぎってそのまま色んな物に添えてカジるスタイルです。




ワイルドでしょう?笑




秋も大好きなので楽しみですが、
夏の終わりが来るのもちょっと寂しい、
そんな雨の日のみはやさんでした。






(夏休みって最近は9月1日からじゃなくて、8月最終週頭から登校日ってほんとう?驚)







季節の変わり目、ご体調お気をつけ下さいね✨












みはや





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みはやちゃんの他の投稿