ペロサンタ〜(∩´∀`∩)

オフライン

♪れいな☆♪

ペロサンタ〜(∩´∀`∩)

おはようございます〜(o^^o)お久しぶりです〜れいなです(*´ω`*)♪
見てくれてありがとう(*´▽`人)今回はなんと!ギフトをいただいて、ブロコン出て欲しいとのことで、書いてみました(笑)(/∀\*)
相変わらずの写真の完成度ですが💦よろしくお願いします(o^^o)


そしていいね!押して貰えたらお礼の写真送ります?いらなかったら.......ゆってください?(−−;)


少し遅めの参加ですがよろしくお願いします♪




もうすぐクリスマスですね〜(o^^o)みんなのところにも素敵なサンタさんきますよーに〜🌟ヽ(〃v〃)ノ
ちょっと早いけど💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕




※ブロコンおわってからのお礼写真はおくってません💦



みんなのコメント

♪れいな☆♪さんのコメント2019/12/21 (土) 11:50

こたちゃん♪
こたちゃんありがとう(*´▽`人)かわいいだなんてもう♪うれしすぎます〜(∩´∀`∩)!!

こたちよさんのコメント2019/12/21 (土) 10:38

更新ありがとう!こんなかわいいサンタさんお家に来てほしい?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪れいな☆♪ちゃんの他の投稿