〜ハッピー♪ハロウィン〜

オフライン

♪れいな☆♪

〜ハッピー♪ハロウィン〜

こんばんわ(*´ω`*)♥れいなです♪


今日はハロウィンですね〜♪皆さんわいかがお過ごしですか〜ヾ(*´ω`*)ノ
あたしわ渋谷や街へ行くこともなく、おうちで仮装して?(笑)過ごしてます♪
んーイベント間に合えば参加したいけど間に合うかなぁ(°°;)
イベントおわってもこの格好でいるとおもうので、よかったらのぞいてくださーい♥
でも耳は頭痛くなってくるから途中でとるかも〜でもそしたらいつものメイドになっちゃう(笑)(〃ω〃)


あとハロウィンなのでハロウィンぽいの作ってみました〜(*´ω`*)写真わライブラリ?の方に載せたよー♥
ちょといびつだけど不器用なのでお許しをヽ(;▽;)ノ


でわでわ♥お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ〜(*≧v≦)なれいなでした♥またね♥(つω`*)

みんなのコメント

♪れいな☆♪さんのコメント2019/12/21 (土) 03:50

ありがとう??みにきてね(o^^o)

youcさんのコメント2019/6/29 (土) 08:40

バニガ?素敵です!
ハァ(´ヘ`;)~生で見たい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪れいな☆♪ちゃんの他の投稿