☆クリスマス☆

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


やってきましたクリスマスブログコンテスト👏


去年は普通のサンタさんでしたが、今年は一目惚れしたうさ耳のサンタさん🐰


いやいやサンタにうさぎってオイ…というツッコミがありそうですが、うさ耳がとんでもなく気に入ってしまったので許してください(笑)




最近雰囲気変わったね、とのお声を頂きます!
そうです!鈴蘭!大人に!大人の女性に!成長しております!(髪の毛を染めただけw)
前髪をパッツンからシースルーにして、おでこを見せることで大人っぽさを出して、髪色が明るくなったので少し垢抜けました。成長ですね。


1年黒髪ボブだったので、今度は伸ばしてお嬢様セミロングを目指したいなと思ってます。
飽きたら切るかもしれません…(笑)


かなり雰囲気が変わったと思いますが、中身は変わらず鈴蘭ですので構ってやってください♪
だいぶ人馴れして話しやすいパフォに成長したんじゃないかと思います。


ブログコンテスト参加中です。
皆さまの【いいね】で上位になれるので、是非応援いいね宜しくお願いします☆


鈴蘭はログイン時間が少なく、月間ランキングに乗ることはほぼ無理で、ちょこちょこ日別乗る程度のパフォなので…こういう場所で評価されると嬉しいのです。
なので、ブロコンのランカーになりたいです!


是非、ポチッとひと手間よろしくお願いします🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿