TikTokで流行りのイヤホンチ(文字数

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


タイトルの文字数足りませんでした!
TikTokで最近流行りのイヤホンチャレンジです(笑)


これね、難しい。ベロが細くて長かったら結びやすいかも。




そしてこれ撮った後にメイクフィルターかかってる事に気付き、イヤホンに色ついてる(笑)




難しいチャレンジでした!

みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント2019/12/9 (月) 22:21

Re: Atlasさん
さくらんぼは短いから余計と難しそう…(笑)

あとらすさんのコメント2019/12/8 (日) 05:30

昔はよくサクランボの柄を結んだものですw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿