Xmasブログコンテスト

オフライン

りっちゃん+

Xmasブログコンテスト

また
この季節が来ましたね
今年のXmasブログは緑サンタ


かなり胸元がスースーしますw

りつサンタに
何のプレゼントをお願いしますか?笑

全世界の0~9歳子供は 12億人いるそうです
クリスマス大忙しのサンタさん

1人のサンタさんが配るとなると
1秒に約1万4千個のプレゼント配るw
7500万日…



過労死するわっっ


プレゼント用意に関しては
全世界42万人のサンタが集まり
1日8時間労働で半年かかるそうです


そんな夢のあるような
無いような話しが大好きです。笑


りつサンタは
このクリスマスブログに
「いいね」して頂いた方へ
せっせかと写真メールをお届けします
( ´艸`)


読んでくれてありがと🎅

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2019/12/15 (日) 19:29

Re: のすけさん
あーりーがーとーーーー
ガン見されて穴あいちゃうぅぅ
キャ( ´艸`)

のすけさんのコメント2019/12/13 (金) 23:28

応援団員2号!!!!
フレーフレー姉さん!!!(/・ω・)/
胸元ガンミwwww

りっちゃん+さんのコメント2019/12/11 (水) 21:47

Re: あmittyさん
イェーイ(^o^)/
応援団長みっちーーーありがとーーーー🤗

むっちーだおお♪さんのコメント2019/12/11 (水) 06:40

フレーフレーりっちゃん(≧∇≦)b
目が色んな箇所に釘付け!!
極めとる本気でカッコいい痺れる!!!!!
応援応援フレーフレーりつりつ(@^^)/~~~(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿