戻りました。

オフライン

にゃろめ

戻りました。

お久しぶりのブログ投稿とログインです!😊
11月初旬にとってもショックな出来事が起き、自分に余裕がなかったので
突然チャットをお休みしていました^^;

12月からは、どんどんログインしていきます🙆💡
お気軽に遊びに来てくださいね〜💭

トレーニングも復活したので、今日は久しぶりにジムに行きました🙌
でもあんまり集中できなかったなぁ💦
やる気を常に維持するというのは困難なので
やる気が無くてもいいからとりあえず続ける!というのが
私のモットー(笑)
体を動かすと精神的にも安定していく気がするので、
心と体っていうのは繋がっているっていうのは本当だと思います☺✨

日頃忙しい皆様も、体の不調は無視しないように
風邪や病気に気をつけてくださいね🍀❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃろめちゃんの他の投稿