ゴルフに行ってきました。

オフライン

にゃろめ

ゴルフに行ってきました。

こんにちは〜!
もう11月ですね。
運動するのにちょうどいい季節ですね😃

この前、ゴルフのお誘いがあったので久しぶりだったので迷ったけど
回ってきました😙
練習はさぼり気味だったけど思ったよりもスコアが良くて
ベスグロ更新でしたーっ😊✨
あんまり練習しない方が上手くいくのかもしれないなぁ・・・w

パッティングが苦手なのは昔から相変わらず💦
グリーンの状態を見たり、角度を見たりするのがすごく苦手なんです💦
いつも周りの方にアドバイスをいただいて助けられながらです><(笑)
もっと勉強と経験が必要ですね🍀

私は汗っかきなので、寒い時にゴルフに行く方が好きですが
皆さんはどうですか??
寒い朝に早起きして体を動かすと気持ちいいですよね👍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃろめちゃんの他の投稿