ごめんね…。

オフライン

のん


みんないつもチャットに来てくれたら
メールしてくれてありがとう💓


どん底の私だけど
みんなが来てくれて
優しい人はずーっと私の話を聞いてくれて
相談に乗ってくれて
本当に私は励まされてるし
気持ちが楽になってる😌


いつも本当にありがとう😘





会いたいと言ってくれるのはとっても嬉しいんだけど
離婚するかしないかの瀬戸際で
離婚してしまったとしたら
私の生活は一変するの…。
いまでも、シングルマザーのように1人で3人育ててる



だから、今は会えない。
ごめんね😔

私の生活がちゃんと落ち着いたら
私はまた夢を見るよ

誰かと一緒にいたい
一緒にデートしたい
一緒に朝まで安心して眠りたい





そんな日が来るといいなって。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんの他の投稿