消されちゃった 笑

オフライン

のん

昼間のブログ消されちゃった😂
発言が病みすぎたね 笑








ちゃんと旦那と話せたよ…。


やっぱり、通帳もキャッシュカードも持って行かれてた










でも、必要なお金は全部振り込んでくれるって。


養育費もちゃんと払うと言っているし、、


なんか、、ようやくまともに話せたけど


まだ不信感は残ってる…。
















本当に泥沼になってしまった。




私の家に盗聴器しかけたり
探偵雇ったりしてたけど


その費用が250万だって…


自分の父親に借金までして調べる??










馬鹿じゃないって思ったけど


今ではそれさえ
嘘じゃないかって思ってしまう…。










半年前から通帳を見せてくれなくなったし
密かにお金引き出して、自分の通帳に隠されてるのかなとか、、
色々考えてしまう。








旦那が影でどんなことをしているのか分からないから
不安で仕方がない。












早く自由になりたいって私は言ってきた。


本当に自由にはなれそうだけど…。


だけど、1人で子供を育てていかなきゃいけないんだし


ちゃんと強くならなきゃ。




そうだ!!
Twitter作ったのに消してしまってごめんなさい😣


私の今の状態だと、全て監視されていて


何をしても旦那に見つかってしまいそうなので、、


落ち着くまで何もできません😢


やりとりはここでお願いします😣💦


















みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんの他の投稿