お引越し

オフライン

えみ*

お引越し

とってもお久しぶりです*
タイトルにもありますが…
またまた、お引越ししました^^
今は、フルーツがたくさんある国に住んでます◎
どこかでみたようなフルーツや名前だけ知ってる!というフルーツ全く未知のフルーツまで色々あります♪日々開拓中♪
スーパーのお買い物が楽しみな今日この頃です◎
海外旅行へ行くと色々と楽しみがありますが、私はスーパーのお買い物がとっても好きです♪現地の生活が見えてきたり、初めて見るものに興味津々だったりします♪
ルームシェア中のため、チャット時間が限られてしまうのですが…よかったら、お話ができたら嬉しいです^^*
見かけたら声をかけてください◎
あ!トップ画像を変えてみました♪ヌーディな仕上がりになってしまいましたが…ちゃんと着てますよ…?///笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えみ*ちゃんの他の投稿