年末あるある*

オフライン

えみ*

年末あるある*

もうすぐ、2018年も終わりですね*


なんとなく、1年が終わるこの時期は
なにがあったかなって振り返ってみたくなるもの*





ラインで送る年賀状なんかも
考えちゃったり*
テレビも特集がいっぱいで
楽しくてついついみちゃうんですよね^^*
夜になると年越しはおそばが食べたくなって
カウントダウンしてから眠りにつく


そんなお正月あるあるなのですが…
今年は、海外にいるのでとっても違和感w
日本のあるあるが恋しくなる年末なのでした*


みなさんは、どんな風に年越しをされますか^^?
よい年の暮れになりますように*


今日は、21時すぎからインしようと思います*
よかったら、遊びに来てください*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えみ*ちゃんの他の投稿