セール万歳!

オフライン

SARI☆

セール万歳!

今年の春くらいに着古したコートをしててしまっていて、
最近めっちゃ寒いのにコートなしですごしてました(´;д;`)

ヒートテック2枚着て、セーター着て、パーカー着て、薄手のジャンバー着てたんだけど。
さすがに限界が来ました∩・д・∩

うーん、このせいで風邪もひいてたのかもしれない・・・。

なので今日ついにコートを買いに!!
セールやってたからめっちゃ安く買えたし、もふもふだし、あったかい!!
わーい!と意気揚揚とパーチャで見せたら、

なんか現場監督さんみたいっすね!

って言われました!!!
ありがとうお褒めの言葉!!!( ´∀`)

ふへへ( ´∀`)
これで冬も乗り切れるっ!
ラーメンだって食べに行けるっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿