てへてへてへへ

オフライン

SARI☆

てへてへてへへ

こんばんわい∩・д・∩

寒いー。
寒いー。

さむいーよるだからーあなたーをまちわーびてー!

どっちかってゆうと手をくるくるさせながら

いーじーどぅだんす!ふぅ!
いーじーどぅだんす!ふぅ!

の方ね、わたし.+(´^ω^`)+.
TRFエクササイズ!やってるよ!あと3週間弱だけダイエットするよ!∩・д・∩


そんなんは置いといてー。

この先のDS予定なりー!

明日の金曜日!
23時からほのちんとDSなりーん( ´∀`)
かわいいほのちんに癒されたい♡


8日はなと氏ー( ´∀`)
この日は遅くなっても3時で終了するだっ!

皆様よろしくお願いしますです.+(´^ω^`)+.


画像。
お誕生日にもらった食べ物の数々wwwwwww
うへへへへへ( ´∀`)
Rちゃんがめんたいこととんこつラーメン!
Mちゃんがラーメンたっぷりとロイズのチョコ!
この写真には写ってないんだけどN氏がお肉ー!いい肉ー!
ほんとにありがたやでございます♡
みんなして私を太らせたいのだな・・・
パフォってこわーい♡
うそ、みんな優しいのー( ´∀`)すきすきすー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿