検定試験ネイル

オフライン

☆☆まい☆☆

検定試験ネイル

昨日は友達のジェルネイル検定試験のモデルで一日出掛けてました。
試験前の仕込み、準備から、緊張感がある中での長時間の試験と審査、移動などでグッタリ疲れてしまいました涙

結果は1ヶ月後、受かってて欲しいなぁ〜びっくり1

今私の爪は左手2本、右手3本にスカルプが付いたままなので、今日はPCなかなか打てないかも〜くるくる
明日、友達に短めに整えて綺麗にネイルしてもらいますびっくり1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆まい☆☆ちゃんの他の投稿