韓国土産&サンタコス

オフライン

☆☆まい☆☆

韓国土産&サンタコス

今日も恐怖の自分の運転で出掛けたけど、無事帰宅スマイル上手くなってるかも⁈

友達に韓国みやげでナゾのお茶をもらいましたびっくり1
お湯で粉を溶かして飲む、って感じなんだけど、試しに一つ開けてみたら強烈な漢方臭びっくり2びっくり2

恐る恐るお湯を注いでみたけど、味も臭い同様強烈びっくり2
他のを開ける気になれずそのまま保管中ー涙
読めないし、他はなんのお茶なんだろー生き物
どなたか知ってたら教えてください!


あと。
サンタコスイベ、なんてのがあるのねひげ
サンタコス持ってないかと思ったら、あったの!
まずこっそり着てみて、皆さんの目が腐らないかどうか確認してから、イベ参加するか決めます…生き物2

以前着たのは20代の頃…(遠い目…生き物

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆まい☆☆ちゃんの他の投稿