21日22:30〜DSだよ

オフライン

りっちゃん+

21日22:30〜DSだよ

どーもー
ブタクサ花粉で更に鼻声の
りっちゃんです!!

さて、10月21日 22:30〜

みぃちゃんとDSしまーす
お互いの得意技披露するの。


「隠し芸DS」

もちろん チャットで披露できる得意技
ホントは もっと違う
あんな…あぁ…そう。
そんな得意技なんだけどw
(よくわかんない)



皆んなで楽しみたいです

ハロウィンということもあり、
コスプレしてお待ちしてます!

是非お気軽に遊びに来てくださいね


読んでくれてありがと😝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿