映画★JOKER

オフライン

にゃろめ

映画★JOKER

おととい、映画を見てきました!
今話題の作品"JOKER"です😄
もう見た方も多いかもしれないけど
一応ネタバレしないように気をつけなきゃ💦
楽しみにしていた映画なんですけど、私はバットマンはダークナイトしか
見たことがないんです><
それでも十分に楽しめる作品でしたよ〜!😆❤
ストーリーとかの難しい話はさておき、一つの映画作品として
絵的にカッコよかったです^^
主演俳優さんの演技というか、醸し出している雰囲気がなんとも不気味で
ついつい引き込まれてしまいましたん😚
そしてBGMがまたよかったです😆
新しい音楽をあてずに、みんなが知ってるような名曲をアレンジして
使ってるから、ついつい耳に残っちゃって・・

個人的には続編があると思うのですが
皆さんはどう思いますかー??😕☪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃろめちゃんの他の投稿