映画★ワンハリ

オフライン

にゃろめ

映画★ワンハリ

話題作、Once upon a time in Hollywood!
見てきました^^
キャストが豪華すぎて衝撃ですよね?😆
これは絶対に見ておかなきゃ!劇場で!と意気込んで見に行きましたが・・
私にはまだ難しい作品だったかな?と消化不良な感じ><笑
当時の時代背景がわかる年代の方々ならばすごく楽しめる作品なのかも??😣

でも・・・昔のアメリカの車って本当にかっこいい!

皆さんも観ましたか??
もしかしたらこれから観る方もいるかもしれないですので
ネタバレしちゃわないようにほどほどにして辞めなければ・・。

もう観た方もぜひ感想お聞かせくださいねー^^*❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃろめちゃんの他の投稿