ポケモン!!

オフライン

りっちゃん+

ポケモン!!

どーもー
パジャマブログコンテスト
皆様いいね して頂いて
ありがとうございました!!



おかげさまで
7位入賞なりましたぁ
いつもありがとね



ってお礼のブログ書き途中で忘れてましたw

しかーし今回はお礼のメールは早く送れて
自分で自分を褒めたいですww

意外と大変な作業よ、これ。


先日 ポケモンセンターに行ってきましたぁ
当日発売のグッズがあったり
イベントがありで物凄い混んでました!!
外国人も大勢いてポケモン人気は凄いな。




子供達が欲しいと言ってた
ぬいぐるみやポケカを大量にカゴに入れ
ディズニーランドの様な列に並びました



長男は 随分昔に買った
ケロマツのぬいぐるみを
本当大事にして可愛がり
最近また一緒に寝てますw


新しい仲間をまた可愛がり
今その子達用に 木材でベッドを作成中です(^ν^)



ソファにも ちょこんと座らせてて
その隣でゲームしてる?
ガタイの良い中学生ww
ウケるから イタズラで
「スマーーーッシュ」←ヒロアカ
と叫びながら
私がぬいぐるみ目がけパンチしようとすると全力で守ろうと 倍返ししてきますw



ポケカも 相手してあげて
私も最近やっと わかってきました!


最近不登校になってしまってる長男に
今楽しさを感じさせてるのは

…そう。
ポケモンなのです

ポケモンは 三兄弟共通で楽しめてる
家族の話題もポケモン


私はディズニーがいいんだけどねw

ポケモン好きな人いるかな??


読んでくれてありがと😚

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2019/10/8 (火) 22:46

Re: カラシさん
わぉぉぉ〜〜
ありがとね!!
嬉しいです😚❤
照れちゃうなぁ

カラシさんのコメント2019/10/8 (火) 17:37

可愛い過ぎ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿