どうなる!?フェイスペイント!

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうも😁せぃな★です‼
10月5日に公式配信に出させていただくことになり、企画の大筋も出しましたのでちょっとフェイスペイントの練習してみました・・・

腕に塗ってみたけど・・・意外と濃い色やないと見にくいですね😂

単純なお題にしていただくか、他の買って試すか・・・うーん(笑)

このままやと私の頭の中で展開されているネタに走ってしまう!誰か助けて!(誰も来ない←

今からドキドキしてますが、ぜひ応援してくださいませませ😂💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿