クレイジーナイトパーティー開催!

オフライン

せぃな★

クレイジーナイトパーティー開催!

どうも!せぃな★です🤗
みなさん、みなさん、みなさぁあああん😆😁😆‼
思わず声を大にして言いたくなってしまった!笑


10月5日(土)21〜24時に5555の日、公式配信に出させていただくことになりましたー(*゚▽゚*)🎉


題して「クレイジーナイトパーティー」です👿🎃👻


せぃな★が前々からチャレンジしようと思っていた、アノ衣装を解禁します😍サムネに使ったら盛大にネタバレしちゃうので、写真はフェイクです、ごめんなさい(笑)10月に入るということでクレイジーなハロウィンパーティーにしちゃいます(笑)


ざっくりしたタイムスケジュールは以下の通り!
みなさんがより楽しんでいただけるように若干内容の変更があるかもですが、今のところの予定として見てください🤗(変更あれば再度お知らせします♪)


【タイムスケジュール】
❤21:00〜クレイジーナイトパーティー開始👿

❤21:15〜ハロウィンクッキングスタート😜🍴
→ハロウィンっぽいお菓子(アバウトw)をゆるーく作っていきます!間違ってダークマター生成しないように頑張ります😂

❤22:15〜作ったお菓子を食べながらまったりトーク♪

❤23:00〜クレイジーフェイスペイント🎨
→会員さんにお題をもらい、せぃな★の顔をキャンバスに絵を描いちゃいます😱画伯と有名な私...どんな顔面になるのやら😅


至らないところあるかと思いますが、最高にクレイジーで思い出に残る夜にしたいので、是非遊びに来てくださると嬉しいです😁‼

よろしくお願いします〜😍✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿