一番くじ

オフライン

お う き

一番くじ

友達にオススメの基礎化粧品を聞かれ一緒に買いに行って、ご飯を食べようと思ったら、ご飯屋さんがまだOPENしていなく暇潰しに店内を見ていたらジョジョの一番くじが500円に値下がりしていたので挑戦😤
グラス×3、ハンドタオル×1当たった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
グラスはアバッキオとナランチャとクラッシュも欲しかった😭
ハンドタオルは暗チのも欲しかった😫
そしてそして、ティーポットも欲しかった😭
引っ越し🗾考えたら荷物増やしたくないけど、また引きに行こうかな🤔
そういえば何年も前の一番くじの5部はジョルノのグラスとムーディーブルースの時計当たったな🙄電池変えたら、まだ動くかな?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿