台風***大丈夫ですか?

オフライン

お う き

台風***大丈夫ですか?

台風凄かったですね🌪
皆さん***に遭われてないといいんだけど😓
夜、買い物に出るまで気が付かなかったけど、うちの近所は見事に停電で真っ暗です。
停電してるの知らなかったから友達に無事か連絡したら、停電&水道が止まってるとか、停電&お湯が出ない等***が出ていたみたい。
電車も止まっているので元気なうちの母親も今日は仕事休んで溜まりに溜まったハードディスクの中身を消化してたみたいなんですが昼過ぎに気持ち良く寝てたら(昨日は私は眠れなかった)「チョット!!テレビ映らないんだけど!!」と怒りながら起こされました。
アンテナがダメになったみたいです😖


早くライフライン復旧するといいな…まだまだ暑いから熱中症の心配もあるし、やっぱり電気が使えないのは不便ですよね。


先月末に、旅行行ってきました!社員旅行以来の熱海です🚋
写真は、友達と駅で待ち合わせて向かったんだけど、友達が体調崩して途中下車して申し訳ないから代わりに誰か行ける人と行って欲しいと言われ急遽母親と行く事になり、先に着いた熱海で足湯に入りながら母を待つ私と、美味しかった温泉まんじゅうです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿