今日はポカポカ??

オフライン

#りりか*+

今日はポカポカ??

こんにちは、リリカです( ¨? )


今日も皆さんお仕事お疲れ様です?(???*)?


今日はとても暖かくて気持ちいい日でした〜!


いつもは長袖着るんだけど今日は半袖(-ェ-)。o


リリカは登下校はいつもリュックを背負って音楽聴いて歩いてますっ★


リリカは平日は夜バイトしているんだけど今日はおやすみだからお家に帰って映画でも見ながら勉強しようかな〜(´-`).。oO



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

#りりか*+ちゃんの他の投稿