パジャマ( ¨? )

オフライン

#りりか*+

パジャマ( ¨? )




こんばんは、リリカです?


リリカはいつもこのスエットを着て寝ています( ¨? )


すっごいボロボロなんだけどね、その理由としては
リリカのママがリリカの歳の時に着てたスエットを貰って今はパジャマとして着ているからなのです!!


もう20年くらい前のだからボロボロなの〜。。


今流行りのジェラートピケとか着てみたいなぁ(´-`).。oO


(画質悪いのは許してね、、。)




おやすみなさい(-_-) zzz

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

#りりか*+ちゃんの他の投稿