病み上がりぺこちゃんです( ;∀;)

オフライン

ぺこちゃん

病み上がりぺこちゃんです( ;∀;)

こんにちは☆
最近なかなかチャットができておらず、、、
リクエストをいただいているにもかかわらず、大変申し訳ございません!!!


実は今風邪と喉が出ないというダブルパンチをくらっております🤒


理由は
ドリカムのライブではしゃぎすぎたから。(笑)


大阪にいる姉と京セラドームのドリカム30周年のライブに行ってきました!


3時間半、ずっと歌ったり踊ったり(笑)


完全にやられました😭


ライブ自体は本当に最高でしたし
吉田美和さんのすごさを実感しました!!!


やーっと酒やけした人くらいのレベルまで
喉は回復しました😭


徐々に再開しますので
またたくさんお話ししてください💓


ただこの状態なので声は控えさせて頂くかもしれません😂
ご了承ください、、、
ただし声無しでも癒しのぺこちゃん目指して頑張りますよーん💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぺこちゃんちゃんの他の投稿