暑いし熱い

オフライン

とあ

暑いし熱い

皆様こんにちは!とあです^^*
昨日は京セラドームで野球を見に行ってきました🎶
2日連続です笑
それくらい野球を見るのが大好きです(´˘` )


どっちの球団が好きという訳では無いのですが、応援は楽しいものです。各球団の色とか個性がとても出てるなーって思いました!


皆様オリックスって球団をご存知ですかね?笑
私もつい最近知りましたが、いい球団ですね(´˘` )
特別強いわけでもないですが、それでも楽しかったです。
明日も友達に連れられてみにいきます笑
月曜日まで京セラドームに通います笑
なので、チャットおやすみです(>

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とあちゃんの他の投稿