打ってよし!守ってよし!

オフライン

とあ

打ってよし!守ってよし!

こんばんは!とあです^^*
昨日は台風でしたが皆様大丈夫でしたか?
私のとこは大丈夫でした!
今日は昨夜と変わってとっても晴れてましたね☀
とっても暑かったです(--;)


さてさて、今日は高校時代から付き合いのある友達と野球を見に行ってまいりました!
オリックスvsロッテでした!
結果は負けてしまいましたが、生で見るスポーツはとっても楽しかったです(´˘` )
皆様スポーツの知識がございましたら私に教えてください!チャットで話しましょー!
大興奮してたので自撮り忘れてしまったので…風景で我慢してください...

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とあちゃんの他の投稿