旅の思い出〜鳥取紀行DSのお知らせ*

オフライン

ひなた*

旅の思い出〜鳥取紀行DSのお知らせ*

いつもお世話になっております😊✨
お盆も明け、いかがお過ごしでしょうか?✨
連日の暑さ、それに台風の影響など、お気をつけくださいね😢

そして、先日8月11日(日)は菜々*ちゃんとの「夏デートっぽいDS バスボム作りもあるよ🛀」にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました🙇✨
バスボムはなんとか塊になりましたが、触るとMajiでくずれる5秒前♪です。
あ、元ネタ・・・え、広末涼子のこの可愛さなにw
https://www.youtube.com/watch?v=6QY_OichCak

さて、明日開催予定のDSチャットのお知らせです👭💕
8月18日(日)は「旅の思い出〜魅力がいっぱい!!鳥取紀行DS」です🌵✨
鳥取に旅してきた菜々*ちゃんからのお土産をOpenしちゃったり、鳥取の思い出話を聞いたり、
もうみんなで鳥取行った気分を満喫しちゃおーよ😆👍ってなDSです❤
お時間22時からの予定です✨
どうぞよろしくお願い致します🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿