復活*DSの告知*

オフライン

ひなた*

復活*DSの告知*

1週間ほどおやすみを頂いていました🙇✨
間が空いてのログインはちょっとドキドキだったけれど、いつもと変わらない殿方の優しさが本当に嬉しかったです😢💕
それにお返しできるように、私も今できることをいっぱいがんばろう🐥

おやすみ中、何本か映画を見たのですが、中でも「Isn't It Romantic」っていう映画がとても良かったです🎼
ハッピーに毎日を過ごしていくために必要なヒントを教えてもらったような気持ちになりました💁
なんだか最近モヤモヤするなって人におすすめですっ🤗💕
https://www.youtube.com/watch?v=ZO_QwQ1Xn4I

そして今夜22時からは菜々*ちゃんとのDSチャットです👭
夏デート(っぽい?)服を着る予定です❤
今回はバスボムを菜々*ちゃんと一緒に作る予定です🛀✨上手に作れるといいな🌱
連休のお忙しい中とは思いますが、遊びにきてくれたら嬉しいです😊✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿