お誕生日会ありがとうございました!

オフライン

小百合*☆。

play
00:00

皆様、こんばんは🌟
先日ブログでも告知させていただきましたお誕生日企画2日間、お陰様でトラブル等も無く無事に開催することができましたー!🙌😻

お祝いの言葉をくださった方々、

幼少期のお写真を送ってくださって企画を盛り上げてくださった方々、

温かく見守ってくださった方々、

本当にありがとうございました!


大人になってから、こんなに祝っていただけることってあまりないですよね!?
、、、私本当に幸せ者ですねっ😭💕💕

皆様に恥じないように!

28歳の一年間も色んなことに積極的に挑戦して頑張っていこうと思います!!💥🤖

みんなのコメント

どん☆さんのコメント2019/8/17 (土) 08:07

楽しいパーティへの招待ありがとうございました( ^ω^ )
素敵な「お も て な し」してもらってありがとう
楽しかったです^^

素敵な1年を過ごして来年も開催お願いしますね

ではでは

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿