お誕生日party 8/10+8/11

本日22:00~

小百合*☆。

お誕生日party 8/10+8/11

皆さまおはようございます☀
暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
そういう私は先日からある箇所が痛くて不安だったのですが、病院にいって安心できる結果をいただけたので元気ですっ(*^_^*)♪

そして

この度、私事ではありますが、
55さんにてお誕生日イベントをさせていただく事になりました♥♥♥

【日程】
8/11(日) 23時半〜就寝まで    

告知ページはこちらになります☆https://livede55.com/park/report/24940

当日は乾杯のスパークリングワインとケーキに新しいドレスを着ておめかししてお待ちしておりますので、良かったら会いに来てください(。・・。)

それから

本日8/10の半額イベントは、、、
前夜祭をします!

22時〜スタート予定です🌟

【内容】
○有志様たち&私の幼児期のお写真をお披露目
○新しい色の水着をちょこっと着たり
○簡単な抽選会(メールでお写真)をしようと思っております♪

どちらも、少しでも、遊びにきてくださったら嬉しいですっ_(_^_)_☆

みんなのコメント

どん☆さんのコメント2019/8/10 (土) 08:45

パーティー楽しみ〜ヽ(・∀・)ノ
二夜連続のお楽しみありがとー!
ぜひ参加させていただきますね♪♪


  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿