お団子!▽・x・▽
オフライン
☆ルル☆
昨日珍しく髪をまとめてお団子にしたので記念に写真を撮ったのです!
が、しかし
見えてないー
意味ないー
昨日五年ぶりに占いに行ってきやした
なんか、占いの先生ってドSだなって思いました
皆、あんな風なのかしら?
努力したら報われるらしいけど、、
なんだかんだ毎日コツコツ続けるのってなんでも難しい気がする。。
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。