今週はチョコチョコ
オフライン
☆ルル☆
チョコチョコきているので
どうでもいいこと書きますw(´∀`*)ウフフ
私お菓子の中でチョコが一番好きなんですけれど・・・・
この時期一番新作チョコがでると毎年思ってたけど今年少なくないですか?
スーパーに行くたびにあれれ?
まだかな?まだかん?
じらされてるこの感じが・・・・
ドMのうちにはたまりません!!!!
ってちがーう!!
あのガーナの生チョコてきなちょっと高いちょことかww
なにかいろいろあるじゃない!!
ないのかな?
皆さまおすすめおいしいチョコw
新しい新作チョコを見つけたら是非教えてくださぃ☆彡
おいしいチョコを大人買いしたいー!!

みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。