怖い話

オフライン

ぐうた まま

聞きたい?


私は聞きたい。
私の怖い話は、実体験の怖い話だけど
普通に怪談話が聞きたい


メールでもいいから誰か聞かせてくれんかねえ
私の聞きたかったら今度ね。
今日はもう寝る
私の話し方が怖さないから聞けると思うけど。




ていうか、いつもイイネくれるだけでメールもチャットもこないあなた!!
少しは来いよお。
ま、いいけど。お金大切にしよう。





さっきの待機時に言ってた煽りは、キッズでした。
え、いつまでキッズ?行為はキッズ、33さいは…んん??


ここは呟青鳥か?って脳内ツッコミ入れたし
言いブロられたから仕方ない。
私の顔が気持ち悪いらしいので語彙力を学んでから
どこがどう気持ち悪いか教えて欲しいのに。
改善策もね。どこどう化粧したら少しは良くなるのか。
きっと、何しても整形してもキモい!って言うんだろうなあ。って
予想立てて、ドンピシャ言われるの待ってたのに。


幼稚な煽り方してきて可愛すぎたから笑ってる。
久々にいたよ煽りに返事したら「顔キモい」って
いや、会話しよう?脈絡なく来て、会話にならないんじゃあ、ね。
あと人のこというならさぞイケメンなんでしょうし
イケメンはクソでも目の保養だから拝ませていただきたい。切実。
私はイケメン不足だよーーーーーー


そんなに構ってほしいなら言い逃げすんなよな〜
逃げると追うぞ?(*´ω`*
ってなってるけど
追うのもめんどくなったから寝る(はよ寝ろ)


煽りもネットリテラシーない人にもなれてるので効果はイマイチです。
ただ、手当たり次第やってるなら許せないよね。
気に食わなかった人に通り魔してるくさい。
むしろ私だけならネタなのにねえ。
他の誰かが傷つく可能性あるなら、運営さん動いてほしい。。


そして折角着てた浴衣で写真撮り忘れ。残念

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぐうた ままちゃんの他の投稿