浴衣実家や( ;?; )

オフライン

ぐうた まま

こんな時に限って実家に置いてくるっていう…

姉が置いてったやつ(明日取りに来る)は、今日午後洗濯(洗濯okのやつ)して室内干ししてるから乾いてないし。
家にある浴衣??え、それ、夫のだけど。
しかも一度も着てない。
着たかった年日に祖母がなくなってお通夜とかで流れちゃったのよね。
そっから毎年仕事で家にほぼいないんだわ。


まさかの男物着る??笑
着たよ♥とかいって、普通に男物だったらおかしいよねwww
マニアックな人には受けるかもだけど…笑



ちなみに私は自分で着付けられるから
浴衣さえあればいつでも着れるぜぃ。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぐうた ままちゃんの他の投稿