しばらくの間、スッピンINになります

オフライン

いちこ

申し訳ありません(;´-`)

えーーーっとすっぴんでINさせていただいております・・。

100均のアイライナー使ったら目が腫れまして・・・

眼科に行き、塗り薬を2種、処方してもらい、塗っていたのですが

5日後、、、あーー治ってきたなー。。

そろそろお化粧してもいいかなー?

とりあえず、日焼け止めくらいならいいかなー・・・。


アウトーーーーー!!!!

二度目の目を腫らす😵

1週間になりますが、たまにかゆい・・・ちょっとかさかさしてるw

もうお化粧できないかもしれない😢

とりあえず、無添加的なの捜し求めつつ、腫れ&痛みが引くまでは触らないでおこうと思いました😑

しばらくの間、少々見苦しいですが、すっぴんにお付き合いくださいませ(ペコリ


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちこちゃんの他の投稿