ちょこれーと!

オフライン

いちこ

ちょこれーと!

こんばんは〜😀

暑いですね!日中とかやばいっすねー💦

熱中症にはお互い気をつけて生きましょう😊

ところでっ😀

31チョコ!って食べましたっ?!

妹に1つもらったらめっちゃおいしくて、コンビニで200円くらいで買った後

普通にスーパーに行ったら98円で売ってたよ!!!!!

悔しかったので5個買ったよ😣

弾けるおいしさだよ〜💕あっという間に2箱食べちゃったよーw

お母さんにも2粒くらいあげたんだけど、パチパチを感じなかったみたいで

私「コレめっちゃおいしいよー!口の中パチパチするよー」

母「なんかザラザラする・・・」

私「えっっ?!なんか弾ける感じしない?」

母「う〜ん?塊があってお砂糖溶けてないんじゃない?」

私「・・・もう一個・・食べてみて?」

母「おいしいけど、ジャリジャリするねぇ」

母には、普通のチョコをあげよう・・・
コレ(31チョコ)は私だけの楽しみにしよう・・・

パチパチ感じないって💦まじかーw

もっと若い時の母にパチパチを与えたかったー!

無念・・・ッッ



❤コンテスト用のブログ記事もあります❤
良かったらそちらも覗いていってくださいね😀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちこちゃんの他の投稿