夏だ〜!!!?

オフライン

Karen

こんばんは!!!
最近は雨ばかりで嫌だったけど、やっと梅雨が明けた!?かな!!?✌🏻✌🏻
気温は低かったけど湿気でジメジメでモワモワ〜っとしてて嫌だったから嬉しい!👏🏻👏🏻


暑いのもやだけどね、、😖


わたしは夏休みに突入したよ〜!!!!
高校生最後の夏休み!!!青春するぞー!!っていきたいところだけど、受験が控えてるので勉強、、??




哀しい、、、😵😵
でも頑張るぞー!!!👍🏻👍🏻


社会人の皆さんは、お仕事おつかれさまです!!だんだんと気温も上がってきますが、夏バテに気をつけて頑張ってください!!!💝💝


それじゃあ、おやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Karenちゃんの他の投稿