やらかした、、( ; ; )

オフライン

Karen

やらかした、、( ;  ; )

みなさんこんばんは!!
今ものすごーくカラダがだるいでふ、、??


昨日の夜にのどが痛くなっちゃって、トローチ舐めて寝たんだけど、朝起きたらのど痛いの治ってなかった( ; ?; )


けど!カラダは普通に元気だったからチャットとかしてたんだけど、夕方から急にだるくなっちゃって、、😭😭


お風呂だけは入ろう!と思って入ったんだけどめちゃめちゃ寒くて出るに出られなくて(笑)


まあ我慢して出たんだけど!(笑)


その後すぐ爆睡した!!!😂😂


今はちょっと回復したけどまだカラダが熱いし重い、、😢😢




みんなは体調管理しっかりしてカラダこわさないよーにね!!!??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Karenちゃんの他の投稿