ただただ上手く撮れよった

オフライン

ももぷよ

ただただ上手く撮れよった



こんばんわ( *´艸`)ももぷよです(/・ω・)/✨✨


自撮りがただただ上手くいったのでブログあげます(/・ω・)/✨✨


なんだかんだアナログ気味な人間なのでスノー的な高度な技術のアプリにあこがれてます(/・ω・)/✨✨


私の得意技はふんわりぼかしとキラキラマジックです(/・ω・)/✨✨


それでもわりかし自撮りサギはうまい方だと自負しております(/・ω・)/✨✨


でわでわ7月になりましたので熱中症には十分気を付けてくださいね(/・ω・)/✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿