気持ちはラウンジにいそうなねぇちゃん?

オフライン

ももぷよ

気持ちはラウンジにいそうなねぇちゃん?



こんばんわ( *´艸`)ももぷよです😍💕



今日はラウンジ55という事で少し綺麗めな格好で待機してます♥わら
偏頭痛が治ったばっかりなのでお酒じゃなくてお水ですが
楽しく話しできたらと思います(≧▽≦)(≧▽≦)

ぜひ遊びに来てくださいませ😍💕


6月も後半で最近は全然痩せてなくね!?とのお声も多々いただいておりますが、、(;゚Д゚)
まだ数日ありますので頑張ります( `ー´)ノ🔥🔥


ではでは( *´艸`)💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿