生脚出すと涼しい季節ですね

オフライン

Saya♡

生脚出すと涼しい季節ですね


お久しぶりです😊💖

最近暑くてジメジメしてきたと思えば
雨降るのが多くなりましたね(*^^*)

こんな時期は薄着が安定します(*´艸`)

決してスラってしているような
いい脚ではありませんが、
ムチムチ好きな人は喜んでくれるかと思います!

というより、
喜んでくれたら嬉しいです(*`ω´*)ドヤッ

この写真と同じ格好して
近日、待機させてもらう予定です(*´艸`)

よかったら遊びに来てくださいませ🎵

いいなと思った方は是非いいねよろしくお願いいたします(*´?`*)
それではチャットでお会いしましょう!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Saya♡ちゃんの他の投稿