お久しぶりですっ!!

オフライン

Saya♡


今日から少しずつゴーゴーログインしていきます!

よろしくお願いしますm(*_ _)m❤

チャットリクエストくれた方、

せっかく誘ってくれたのにごめんなさい!

5月入ったゴールデンウィーク後半辺りから

体調不良が続き、

治りが悪くてすごく困ってました(´;ω;)

1週間かけてようやく、完治したところです。

1週間以上こちらには

ログイン出来ませんでしたけど

これから少しずつではありますが

待機していきますのでまた、
楽しくお話ができればなと思っております!😊

これからもお話していきましょうね(*´艸`)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Saya♡ちゃんの他の投稿