なななんと!

オフライン

なな彡

なななんと!

あの件、回避した様です。


よかった…のかな?
よかった、はず!


55に 戻ってこれました!


しかしながら 嫌だったですよ…。こういう事態は。
こういうこと気にせず、いっそこの機会にそのまま、アドバイス通り個人でやろうかとぐらつく私でした(。-_-。)
いつかは在宅個人になりそうだしね。
皆さまにメール差し上げなきゃ!


ダーツは昔のハットでした!
またやりたいですね💡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな彡ちゃんの他の投稿